エーレクリニック渋谷院の料金や口コミ評判を調査!効果・特徴からわかった5つのおすすめ理由

当記事はプロモーションが含まれています。
記事内で紹介している料金はすべて税込です。

「エーレクリニック渋谷院の脱毛料金は安い?割引は利用できる?」
「口コミや評判はいいの?」

今回は、「渋谷駅」より徒歩1分アクセス良好の『エーレクリニック渋谷院』について、詳しい料金口コミ評判、効果・特徴など徹底調査しました。

全身脱毛・VIO脱毛・顔脱毛・ワキ脱毛の料金支払い方法シェービング代麻酔代学割などの割引キャンペーン情報、解約についてなど気になる情報をまとめています。

渋谷にある他院との料金比較も行っているので、看護師医師のもと行う医療脱毛どこよりも安く医療脱毛を受けたい方はぜひ参考にしてください。

【注目プラン】今だけ!VIOと顔を含む全身脱毛5回が月々1,700円!

最初に、現在最もお得なプランを紹介します。

エーレクリニックでは今だけVIOと顔を含む全身脱毛5回コースが開院記念プランとして、総額217,800円・月々1,700円となっています。

通常価格は総額247,500円・月々1,900円なので、お得に全身脱毛を始めるなら今がチャンスです。

キャンペーンプランはいつ終了するか分からないので、今のうちに下記URLから無料カウンセリングを予約しましょう。

\今だけ!VIOと顔を含む全身5回が月々1,700円!/

エーレクリニック渋谷院の医療脱毛料金

早速、エーレクリニックの脱毛料金を見ていきましょう。

全身脱毛料金

エーレクリニック 渋谷全身脱毛料金

全身脱毛の料金は下記の通りです。

1回料金 5回料金 8回料金
全身医療脱毛
(全顔・うなじ・VIO除く)
77,000円 153,780円 246,400円
全身医療脱毛
(全身+VIO or 全顔込み)
99,000円 198,000円 316,800円
全身医療脱毛
(全身+全顔+うなじ+VIO)
132,000円 247,500円 396,000円

全身脱毛は、顔・うなじ・VIOを除く全身を脱毛できるプランが基本に用意されており、希望に合わせて顔・うなじ・VIOを追加できます。

8回以上のコースもありますので、希望する方はカウンセリングにてお問い合わせください。

支払いは、現金・デビットカードでの一括払いのほか、クレジットカード、もしくは医療ローンでの分割払いにも対応しています。

下記は医療ローンで60回払いした場合の支払い例です。分割で支払いをしたい方はぜひ参考にしてください。

2回目以降 ボーナス加算 支払い総額
全身医療脱毛
(全顔・うなじ・VIO除く)
4,754円 1,000円×59回 15,000円×10回 213,754円
全身医療脱毛
(全身+VIO or 全顔込み)
4,754円 1,500円×59回 18,000円×10回 275,220円
全身医療脱毛
(全身+全顔+うなじ+VIO)
2,442円 1,900円×59回 20,000円×10回 302,742円

医療ローンを利用すれば、月々1,000円と少ない負担で全身脱毛を受けることができるので、支払い面で不安を感じている方も安心して脱毛デビューすることができますよ。

\今だけ!VIOと顔を含む全身5回が月々1,700円!/

全顔・VIOセット(ハイジニーナ)の料金

エーレクリニック 渋谷顔とVIO脱毛の料金

続いて、VIOの脱毛料金を紹介します。

1回料金 5回料金 8回料金
全顔セット 44,000円 88,000円 140,800円
VIOセット
(ハイジニーナ)
44,000円 88,000円 140,800円

顔の施術部位はひたい・ほほ・鼻下・あご・あご下・小鼻・首7部位です。8回以上のコースもありますので、希望者はカウンセリングでご相談ください。

\今だけ!VIOと顔を含む全身5回が月々1,700円!/

上半身・下半身・腕・脚などの各セットメニューの料金

エーレクリニック 渋谷セットプラン料金

続いて、セットメニューの料金を紹介します。

1回料金 5回料金 照射部位
上半身
トータルセット
77,000円 153,780円 うなじ・背中・デコルテ
・胸・腹部・おへそ周り
・両わきから手指甲まで
下半身
トータルセット
71,500円 143,000円 太ももから足指甲まで
・お尻・腰
腕全体セット 47,300円 107,800円 両ワキから手甲指までの腕全体
両ワキセット 11,000円 31,900円
(セット同時申し込みで10,780円)
両ワキ
背中全体セット 50,600円 107,800円 首の付け根からくびれまで
(腰含まず)
うなじセット 30,800円 63,800円 うなじ
足全体セット 66,000円 132,000円 太ももから足甲指までの足全体
表:鼠径部まで
裏:お尻との境目まで
お尻 43,780円 85,800円 お尻
(Oライン(肛門回り)含まず)
腕足セット 47,300円 107,800円 両ひじ+両ひじ下〜手甲指まで
両ひざ+両ひざ下〜足甲指まで
腕全体+足全体
セット
71,500円 143,000円 腕の付け根から手甲指まで※ワキを除く
太ももから足甲指まで表:鼠径部まで

腕全体足全体腕足のセットなど組み合わせの違うセットメニューが豊富に用意されているので、あなたの希望に合ったプランを見つけやすいというのがエーレクリニック渋谷院の魅力です。

全身脱毛は必要ないという方は、ぜひセットプランを利用してみてくださいね。

パーツメニューの料金

エーレクリニック 渋谷パーツ脱毛料金

最後に、細かいパーツごとの脱毛料金を紹介します。脱毛したい部位が1~2部位のみなど限定的な方におすすめのプランです。

1回料金 5回料金
Sパーツ
いずれか1部位
21,780円 41,800円
Mパーツ
いずれか1部位
30,800円 63,800円
Lパーツ
いずれか1部位
43,780円 85,800円

パーツの詳細は下記のボックスでご確認ください。

【Sパーツ対象部位】
両ひじ・両手甲指・鼻下・口下あご・あご下・両ひざ・両足甲指・へそ周り

【Mパーツ対象部位】
Vライン・Iライン・Oライン・鼠径部外側ライン・ほほ・ひたい・デコルテ・胸・首・うなじ

【Lパーツ対象部位】
背部上・背部下・腰・おしり・両ひじ上・両ひじ下・両ひざ上・両ひざ下・腹部

パーツ脱毛は全身脱毛やセットプランと比較すると割高になってしまうため、気になる部位が複数ある方は注意しましょう。

契約プランに迷っているという方は、カウンセリングで相談しながら決めることもできますよ。

\今だけ!VIOと顔を含む全身5回が月々1,700円!/

エーレクリニック渋谷院は安い?周辺の医療脱毛クリニックの料金比較表

エーレクリニック渋谷院 料金比較結果

エーレクリニックの脱毛料金は安いのか確認するため、アリシアクリニックエミナルクリニックなど周辺の医療脱毛クリニックと料金を比較しました。

結果は以下の通りです。

クリニックロゴ画像 公式サイト 全身脱毛
(VIO・顔除く)
全身脱毛
(VIO・顔含む)
全身脱毛
(VIO含む)
全身脱毛
(顔含む)
VIO脱毛 顔脱毛
ワキ脱毛
エーレクリニック
渋谷院
エーレクリニックロゴ 公式サイトへ 5回:153,780円 5回:247,500円 5回:198,000円 5回:198,000円 5回:88,000円 5回:88,000円 5回:31,900円
アリシア
クリニック
渋谷駅前院
アリシアクリニックロゴ画像 公式サイトへ 5回:88,000円 5回:163,000円 5回:88,000円 5回:163,000円 3回:110,880円 3回:166,320円 3回:30,030円
エミナルクリニック
渋谷駅前院
エミナルクリニックロゴ画像 公式サイトへ 5回:76,000円 5回:139,000円 5回:76,000円 5回:139,000円 なし なし なし
アイリー
ビューティー
クリニック
アイリービューティークリニック ロゴ 公式サイトへ 5回:180,000円 5回:360,000円 5回:270,000円 5回:275,000円 5回:92,500円 5回:99,800円 5回:25,500円
レジーナクリニック
渋谷院
レジーナクリニックロゴ画像 公式サイトへ 5回:205,000円 5回:360,000円 5回:280,250円 5回:294,500円 5回:90,000円 5回:105,000円 5回:34,900円

比較した結果、エーレクリニック渋谷院の料金渋谷の相場より安いということが分かりました。

また、エーレクリニック渋谷院には複数の割引キャンペーンが用意されており、上記で紹介した料金よりお得に脱毛をスタートすることができます。

使用している脱毛機痛みが少なく幅広い肌質・毛質に対応可能なので、医療脱毛が初めてで不安に感じている方にもぜひおすすめです。

期間限定でVIOと顔を含む全身脱毛は通常よりも安くなっており、月々1,700円で契約できるため、お得なプラン終了前に今すぐ申し込みましょう。

\今だけ!VIOと顔を含む全身5回が月々1,700円!/

もっと詳しく比較した結果を知りたい方は、渋谷のおすすめ医療脱毛クリニックの紹介記事にて紹介しています。ぜひあわせてご確認ください。

エーレクリニック渋谷院の学割・乗り換え割などの割引・キャンペーン詳細

エーレクリニック 渋谷割引キャンペーン

続いて、エーレクリニック渋谷院の割引・キャンペーンについて紹介します。

現在、実施している割引と適用条件は下記の通りです。

割引 詳細 適用条件
学割 学生の方は最大15,000円OFF 学生証のご提示
(コピー・スマホで撮影したものでも可)
乗換割 他院から乗り換えで最大15,000円OFF 他クリニック・サロンの
契約書や会員カードの提示
ペア割 二人とも最大30,000円OFF 2名同時にカウンセリング+契約
紹介特典 最大30,000円キャッシュバック
or
脱毛1回分プレゼント
契約コースや紹介者の契約内容によって、
無料となる内容が異なる
来店特典 メディヒールの美容パックをプレゼント カウンセリングを受けに来た方全員

割引額は契約内容によって異なりますが、割引を活用することで最大3万円オフで脱毛をスタートできます。

紹介特典は、紹介した人もされた人も、最大3万のキャッシュバックを受け取るか、脱毛施術を1回分プレゼントしてもらうか選ぶことができます。

詳細は下記でご確認ください。

紹介特典
下記の項目からいずれか1つ
  • 最大3万円キャッシュバック(契約プランにより変動)
  • 全顔セット1回無料(44,000円相当)
  • VIOセット1回無料(44,000円相当)
  • 下半身トータルセット1回無料71,500円相当)
  • 上半身トータルセット1回無料(77,000円相当)
  • 全身+全顔+うなじ+VIOコース1回無料(132,000円相当)

現在来院特典として、カウンセリングを受けに行った方は全員メディヒールの美容パックをもらうことができます。

注意点として、全ての割引・キャンペーンは予告なく内容が変更される可能性や、特典自体がなくなる可能性もあります。予約前に最新のキャンペーン情報を必ずご確認ください。

\今だけ!VIOと顔を含む全身5回が月々1,700円!/

エーレクリニック渋谷院に通うべき5つのおすすめ理由

続いて、エーレクリニック渋谷院について調査して分かった通うべきおすすめ理由を紹介します。

通うべき5つのおすすめ理由
  1. 米国FDA認可の「ソプラノアイスプラチナム」導入!効果が高い
  2. あらゆる肌質や毛質に対応!痛みが少なく小中学生から医療脱毛を受けられる
  3. 国家資格を持つ医師・看護師のもとでの施術!プライバシーに配慮し個室完備
  4. 診察代やテスト照射など基本的な追加費用は0円で対応
  5. 診療時間が長い&駅から徒歩1分圏内で通いやすい

エーレクリニック渋谷院ならではの魅力も多いので、1つずつ紹介していきます。

おすすめ理由1.米国FDA認可の「ソプラノアイスプラチナム」導入!効果が高い

エーレクリニック 渋谷理由1

まず、エーレクリニック渋谷院では米国FDA(日本の厚生労働省にあたる機関)の認可を受けた蓄熱式脱毛機である「ソプラノアイスプラチナム」を導入しています。

蓄熱式脱毛レーザー機器はハンドピースを動かしながら施術するため,施術者の技量により効果に差が出る可能性は否めない.また,上口唇や,眉周囲など狭い照射部位ではハンドピースを動かすことが十分にできないこともあり,高フルエンス,単射式脱毛と併用することもある10).
しかし,蓄熱式脱毛レーザー機器による治療は従来の脱毛と比較して脱毛効果に有意差がなく,疼痛が少ないことが大きなメリットであり,スキンタイプによらず照射が可能であることから,脱毛を希望する患者の選択肢の 1 つと推奨できる.

引用元:日本美容外科学会会報 Vol.44.特別号101p

ソプラノアイスプラチナムは、太い毛~産毛のような細い毛まで高い脱毛効果を期待できます。

機械の特徴は下記の表にまとめています。

ソプラノアイスプラチナム
(蓄熱式)
従来の脱毛法
(熱破壊式)
ターゲット バルジ領域 毛乳頭
照射可能な波長 ・アレキサンドライトレーザー(755nm)
・ダイオードレーザー(810nm)
・YAGレーザー(1064nm)
上記3波長を同時照射可能
基本的に1波長
脱毛効果
太い毛〜産毛まで効果あり

産毛には効果が現れにくい
痛みの少なさ
じんわり温かい程度

ゴムで弾かれたような痛み
火傷のリスク 低い 高め
色黒・アトピー・敏感肌 対応可 肌質によってNG

最大の特徴は、アレキサンドライトレーザー、ダイオードレーザー、YAGレーザーという3つの波長同時に照射できるという点です。

複数種類のレーザーを同時に照射することで、先ほども触れたように太い毛から細い毛までしっかりと高い効果を期待することができます。

ihada(いはだ)の独自調査結果』をまとめた記事では、実際に医療脱毛を行っているクリニックの医師に取材した結果をもとに有益な知識を紹介しています。

医療脱毛の効果や仕組みについて専門的な知識を知りたい方は合わせてご覧ください。

おすすめ理由2.あらゆる肌質や毛質に対応!痛みが少なく小中学生から医療脱毛を受けられる

エーレクリニック 渋谷理由2

ソプラノアイスプラチナムは、幅広い毛質だけではなくあらゆる肌質に対応していることも魅力の1つです。

従来より出力の低いレーザーを使用する蓄熱式という照射方法を採用しているため、色黒肌アトピー肌敏感肌で悩んでいる方や小中学生など子どもも施術を受けられるほど、肌への負担が少ない施術が可能です。

他のクリニックで肌色肌質が原因で医療脱毛を受けられなかったという方も、エーレクリニック渋谷院なら対応可能なケースもありますので、ぜひカウンセリングにて相談してみてくださいね。

おすすめ理由3.国家資格を持つ医師・看護師のもとでの施術!プライバシーに配慮し個室完備

エーレクリニック 渋谷理由3

医療脱毛は国家資格を持つ医師看護師の元で施術を受けられる安心感が大きな魅力ですが、エーレクリニックでは、大手クリニックで経験を積んできた実績豊富なベテラン看護師が多く在籍しているなど、技術面でも安定した施術が受けられることも魅力です。

また、カウンセリングルーム施術室はプライバシーに配慮し個室となっており、他の利用者を気にすることなく安心して過ごすことができます。

看護師カウンセラー全員女性なので、異性には話しづらい悩みもぜひ安心して相談してくださいね。

おすすめ理由4.診察代やテスト照射など基本的な追加費用は0円で対応

エーレクリニック 渋谷理由4

エーレクリニック渋谷院では診察代テスト照射代、剃り残しのシェービング代など、下記の項目は全て無料で対応してもらうことができます。

無料対応の項目
  • 初診料・再診料
  • トラブル発生時の処置料、治療薬代
  • キャンセル料(2営業日前の閉院時間まで)
  • テスト照射料
  • 剃り残しシェービング代

シェービングに関して、自分での剃毛が難しいうなじ・背中・Oラインに関しては、クリニックで無料でシェービングしてもらうことができますよ。

手が届かない部位であってもシェービング代がかかってしまうクリニックもあるので、無料で対応してもらえるのはありがたいですよね。

ただし、手が届く範囲(基本的にはVライン・Iラインのみ)でクリニックで剃毛をお願いする場合、下記の料金が必要となります。また、施術で麻酔の使用を希望する方も以下の費用が発生するのでご注意ください。

麻酔クリーム 1部位/3,300円
剃毛オプション 3,300円

エーレクリニック渋谷院では痛みが少ないマシンを導入しているため、麻酔を使用せず施術を受ける方も多くいます。

ただし、痛みの感じ方は個人差があるため、無料で体験できるテスト照射をぜひお願いしてくださいね。

おすすめ理由5.診療時間が長い&駅から徒歩1分圏内で通いやすい

エーレクリニック 渋谷理由5

エーレクリニック渋谷院は、平日は21時まで、土日祝日は20時までと診療時間が長く、また、渋谷駅から徒歩1分と好立地にあり、通いやすいことも魅力です。

予約に空きがあれば当日予約にも対応しているので、スケジュールが読みにくい仕事をしている方もムリなく通うことができますよ。

エーレクリニック渋谷院の支払い方法

エーレクリニック 渋谷支払い方法

続いて、エーレクリニック渋谷院で利用できる支払い方法について紹介します。

支払い方法
  • 現金(一括)
  • デビットカード(一括)
  • クレジットカード(一括・分割)
  • (VISA・マスター・セゾン)(1~24回まで可能)
  • 医療ローン(分割)
  • (60回まで可能)

エーレクリニック渋谷院で対応している支払い方法は、現金・デビットカード・クレジットカード・医療ローン4種類です。

現金とデビットカードは一括払いのみですが、クレジットカードと医療ローンは分割で支払うことができます。

医療ローンでの支払いを希望する方は、申し込みの際に審査があるため下記からいずれか1つ準備しておきましょう。

  • 運転免許証
  • 保険証
  • 顔写真付きマイナンバーカード
  • 顔写真付き住民基本台帳カード

エーレクリニック渋谷院の解約について

エーレクリニック 渋谷解約方法

続いて、エーレクリニック渋谷院の解約対応について紹介します。

エーレクリニック渋谷院では契約途中での解約にも対応しています。契約後すぐ、8日以内であれば書面クーリング・オフの申請ができ、8日を過ぎている場合はクリニックにて解約手続きをする必要があります。

途中解約を希望する方で契約から8日を過ぎている場合は、まずはクリニックに電話解約した旨を伝え、手続きをするための予約を取りましょう。

クーリングオフであれば手数料などは発生しませんが、途中解約する場合は未消化分から解約手数料が差し引かれた金額返金となります。

手数料は契約内容により変動するため、いざという時のために契約時にしっかりと確認しておきましょう。

エーレクリニック渋谷院に通うメリット・デメリット

調査して分かったエーレクリニック渋谷院のメリット・デメリットを紹介します。

カウンセリングに行く前に、メリットだけではなく、デメリットもしっかり確認しておいてくださいね。

エーレクリニック渋谷院に通うメリット

エーレクリニック 渋谷メリット

まず、メリットは以下の通りです。

メリット
  • 料金が安い
  • 全身脱毛の施術時間がわずか60分とスピーディー
  • 幅広い肌質・毛質に対応可能

第一に、料金が安いことが一番大きなメリットといえます。全身脱毛でも月々1,000円少ない負担で医療脱毛を受けられるため、支払い面で不安を抱えている方も安心して脱毛をスタートできます。

次に、施術スピードの速さです。全身脱毛でもわずか60分程度と短いため、1回の来院で全身の施術を受けることができます

最後に、幅広い肌質・毛質に対応しているという点です。1人1人の違いはもちろん、同じ人でも顔や背中などの産毛から、ワキやVIO、ヒゲなどの太い毛まで全身をくまなく脱毛することができます

肌への負担も非常に少ないので、肌質に不安がある方もまずは一度相談してみてくださいね。

エーレクリニック渋谷院に通うデメリット

エーレクリニック 渋谷デメリット

続いて、デメリットは下記の通りです。

デメリット
  • 無料キャンセルできるのは2営業日前まで
  • 施術後すぐに効果が出るわけではない

1つ目は、予約の変更やキャンセルができる期限予約の2営業日前までということです。予約当日や前日に変更する場合、1回分消化扱いとなるため、必ず早めに連絡しましょう。

2つ目に、エーレクリニック渋谷院で採用している「蓄熱式」の照射方法は、施術後すぐに変化があらわれないという点です。

蓄熱式脱毛気が働きかけるのは、発毛を促すバルジ領域であり、今生えている毛ではありません。つまり、今後生えてくる毛を抑毛するという方法なので、施術後すぐには変化が見えにくいのです。

だからといって、効果が薄い、効果がないという訳ではないので、勘違いはしないでくださいね。継続することで高い効果を期待できるマシンなので、最初は変化を感じられなくても、挫折せずに継続して通ってくださいね。

\今だけ!VIOと顔を含む全身5回が月々1,700円!/

エーレクリニック渋谷院は効果ない?悪い口コミ評判や体験談は信用しないで

エーレクリニック 渋谷口コミ評判

クリニックを選ぶ際、口コミ評判が気になるという方が多いと思いますが、ネット上の口コミ評判やレビュー、体験談などは基本信用してはいけません

ネット上への書き込みは匿名でできるため、悪質な業者・サクラが自分たちにとって都合が良くなるように印象を操作していたり、中にはユーザーが面白半分で悪評を書き込んでいるケースも多くあるためです。

エーレクリニック渋谷院について気になっているという方は、信用できないネットの情報に頼るのではなく、まずは自分自身でクリニックに行ってみることをおすすめします。

エーレクリニック渋谷院では初回無料のカウンセリングを行っており、施術で使用するマシンを使ったテスト照射も受けることができます。

詳しい料金プランや支払い計画など具体的な内容を確認できるだけではなく、あなたの肌質や毛質との相性も、クリニックに行くことでしっかり確認することができます。

カウンセリングに行ったからといって、必ず契約しなければいけないということはありませんので、まずは一度話を聞きに行ってみて、ゆっくり考えてみてくださいね。

クリニックを選ぶ際は、あなた自身が通いたいと思えるか、あなたの肌質や毛質との相性はいいかが非常に重要です。

エーレクリニック渋谷院の店舗所在地や電話番号などの基本情報

エーレクリニック 渋谷アクセス

最後に、エーレクリニック渋谷院の店舗所在地電話番号などの基本情報を紹介します。

エーレクリニック渋谷院の基本情報
住所 東京都渋谷区渋谷1-24-4
渋谷百瀬ビル3F


電話番号 0120-663-559
診療時間 平日 ▶ 11:00〜21:00
土日祝祭日 ▶ 10:00~20:00
休診日 年中無休
(臨時休業日を除く)
アクセス 「渋谷駅」より徒歩1分

エーレクリニック渋谷院は、「渋谷駅」より徒歩1分ほどの場所にあります。明治通り沿いにあるので、初めて行く場合でも迷うことなく行けるはずですよ。

年中無休診療なので、スケジュールに合わせて予約を取りやすい環境です。

まずはエーレクリニック渋谷院の無料カウンセリングを受けよう

エーレクリニック 渋谷まとめ

今回は、エーレクリニック渋谷院についてリサーチした結果を紹介しました。

エーレクリニック渋谷院では月々1,000円から全身脱毛を受けられるなど、支払いの負担が少ないのが魅力です。

痛みが少ないだけではなく、幅広い肌質・毛質に対応しているマシンを導入しているため、痛みに不安がある方や、肌質に不安がある方もまずは相談してみてくださいね。

予約は公式サイトから24時間受け付けています。VIOと顔を含む全身脱毛をお得に受けられるのは今だけなので、全身脱毛を受けたい方は今すぐ予約しましょう。

\今だけ!VIOと顔を含む全身5回が月々1,700円!/

脱毛を始めるなら、年齢が最も若い今がおすすめです。

露出が増える時期はムダ毛処理の頻度も増えるので、自己処理にかかる負担や時間を考えるとクリニックに通った方が最速で綺麗な美肌を手に入れられます。

無理に契約する必要はありませんが、高い脱毛効果を得られるので料金や説明に納得できたら早速スタートし、魅力・女子力アップに繋げてくださいね。

 
【参考文献】
  • 米国FDA
  • 日本医学脱毛学会
  • 日本レーザー医学会
  • 厚生労働省 「医療広告規制におけるウェブサイトの事例解説書(案)」
  • 日本美容外科学会会報 Vol. 44 特別号
  • 内閣府「エステ・美容医療サービスに関する消費者問題についての建議」
  • 消費者庁「美容医療を受ける前に確認したい事項と相談窓口について」
  • 国民生活センター「医療法改正! 美容医療クリニックのウェブサイトにも広告規制が!」
  • Biological and clinical aspects in laser hair removal
  • Selective photothermolysis: precise microsurgery by selective absorption of pulsed radiation
  • Extended theory of selective photothermolysis
  • Damage to hair follicles by normal-mode ruby laser pulses
  • Histologic effects of ruby laser hair removal in Japanese patients
  • The use of a constant spectrum, uniform temporal profile intense pulsed light source for long-term hair removal in Asian skin
  • Novel 755-nm diode laser vs. conventional 755-nm scanned alexandrite laser: Side-by-side comparison pilot study for thorax and axillary hair removal
  • A comparison of two 810 diode lasers for hair removal: low fluence, multiple pass versus a high fluence, single pass technique
  • Clinical assessment of a new 755 nm diode laser for hair removal: Efficacy, safety and practicality in 56 patients
  • Static and dynamic modes of 810 nm diode laser hair removal compared: A clinical and histological study
  • Comparison of high-fluence, single-pass diode laser to low-fluence, multiple-pass diode laser for laser hair reduction with 18 months of follow up
  • Permanent Laser Hair Removal With Low Fluence High Repetition Rate Versus High Fluence Low Repetition Rate 810 nm Diode Laser-A Split Leg Comparison Study
  • Safety and efficacy of low fluence, high repetition rate versus high fluence, low repetition rate 810-nm diode laser for axillary hair removal in Chinese women
  • Hypertrichosis in Becker’s nevus: Effective low-fluence laser hair removal
  • Temporary hair loss using the long-pulsed alexandrite laser at 20 milliseconds
  • A practical review of laser-assisted hair removal using the Q-switched Nd:YAG, long-pulsed ruby, and long-pulsed alexandrite lasers
  • Comparative evaluation of long-pulse alexandrite and long-pulse Nd:YAG laser systems used individually and in combination for axillary hair removal
  • A randomised, split-face comparison of facial hair removal with the alexandrite laser and intense pulsed light system
  • Comparative evaluation of long pulse Alexandrite laser and intense pulsed light systems for pseudofolliculitis barbae treatment with one year of follow up
  • Technology assessment of long-pulsed Alexandrite laser device for hair removal: A systematic review
  • Lasers for reduction of unwanted hair in skin of colour: a systematic review and meta-analysis
  • Comparison of long-pulsed alexandrite and Nd:YAG lasers, individually and in combination, for leg hair reduction: an assessor-blinded, randomized trial with 18 months of follow-up
  • Evaluation of Safety and Efficacy of Laser Hair Removal With the Long-Pulsed 755 nm Wavelength Laser: A Two-Center Study With 948 Patients
  • A comparison study of the efficacy and side effects of different light sources in hair removal
  • Evaluation of Alexandrite laser, nd : yag laser and intense pulsed light for axillary hair removal ; a prospective randomized controlled trial
  • Comparison of long-pulsed diode and long-pulsed alexandrite lasers for hair removal: a long-term clinical and histologic study
  • Hair stimulation following laser and intense pulsed light photo-epilation: review of 543 cases and ways to manage it
  • Paradoxical hypertrichosis after laser therapy: a review
  • Hair removal with an 800-nm pulsed diode laser
  • Evaluation of a New Super‐Long‐Pulsed 810 nm Diode Laser for the Removal of Unwanted Hair: The Concept of Thermal Damage Time
  • Comparison of efficacy and safety of a novel 755-nm diode laser with conventional 755-nm alexandrite laser in reduction of axillary hairs
  • Meta-analysis of hair removal laser trials
  • Laser and photoepilation for unwanted hair growth
  • Comparison of Long‐Pulsed Diode and Long‐Pulsed Alexandrite Lasers for Hair Removal: A Long‐Term Clinical and Histologic Study
  • Laser Hair Removal with Alexandrite versus Diode Laser Using Four Treatment Sessions: 1-Year Results
  • Laser hair removal: comparison of long-pulsed Nd:YAG, long-pulsed alexandrite, and long-pulsed diode lasers
  • Optimizing treatment parameters for hair removal using long-pulsed Nd:YAG-lasers
  • Efficacy and safety of a 0.65 millisecond pulsed portable ND:YAG laser for hair removal
  • Hair removal using an Nd:YAG laser system
  • A split axilla comparison study of axillary hair removal with low fluence high repetition rate 810 nm diode laser vs. high fluence low repetition rate 1064 nm Nd:YAG laser
  • Comparative Study of Diode Laser Versus Neodymium-Yttrium Aluminum: Garnet Laser Versus Intense Pulsed Light for the Treatment of Hirsutism
  • Comparative evaluation of different hair removal lasers in skin types IV, V, and VI
  • Laser hair removal: a review
  • Long-pulsed Nd:YAG laser-assisted hair removal in Fitzpatrick skin types IV-VI
  • Long-pulsed Nd:YAG laser vs. intense pulsed light for hair removal in dark skin: A randomized controlled trial
この記事を書いた人

脱毛専門メディア しろねこ脱毛専属執筆者、そして編集長佐藤ナナです。

あらゆる方面から脱毛の知識を吸収するため、実際に脱毛を受けた友人やクリニックの医師に独自インタビューを行い、米国の脱毛に関する論文も150件以上読み漁る。

自身の経験や得られた情報をもとに独自調査を重ね、大手〜個人経営のサロン・クリニックまで全てを網羅した上で後悔しない脱毛選びができるメディアを実現するため日々奮闘中。

佐藤ななをフォローする
おすすめ医療脱毛医療脱毛【東京】
ihada(いはだ)