アイシークリニック東京院 皮膚科一般外来(保険診療)のご案内

皮膚がかゆい、アレルギーがあるかもしれない、よくわからないできもの(おでき)が出来た、皮膚の一部が痛い、炎症が起きている、乾燥して肌荒れしている、など、皮膚のお悩みがあれば、まずは何でもお気軽にご相談ください。

 

健康保険証が利用でき、保険診療で対応できますのでご安心ください。

 

アイシークリニックは、皮膚・肌の施術総合専門クリニックとして、医療を取り入れた豊富なメニューと専門的に磨いた実績で、ムリなく、ムダのない、お肌が喜ぶ体験をすべての人に届けしております。

老若男女どなたでも気軽に通ってもらえる、ひらかれたクリニックを目指し、今回東京院開院を機に、東京院にて保険診療の皮膚科一般外来を開始致しました。
駅から近くて、便利で、すぐ処方でき気軽にお薬をもらいたい、そんな忙しいビジネスパーソンにも利用して頂きやすい、ビジネスクリニックも目指しております。皮膚科一般外来、ビジネス外来に関しては、コンビニのように利用しやすい医療機関でありたいと考えています。
「薬局で商品を選ぶのは難しいし、病院は待ち時間が長くていけない…」思いついたときに、すぐに気軽に立ち寄れる、身近な医療機関をめざしています。

 

■受診につきまして

 

<2023年6月まで>
完全予約制、火曜・水曜・木曜(祝日は除く)の10:00〜13:30、15:00〜18:30で診療を行なっております。
(午前最終受付13:30まで、午後は15時開始、18時半最終受付)

 

<2023年7月以降>
完全予約制、月曜・火曜・水曜・木曜・土曜(祝日は除く)の10:00〜13:00、15:00〜18:00で診療を行なっております。
(午前最終受付12時まで、午後は15時開始、17時最終受付)

 

※当院では皮膚科は13歳以上の患者様に限らせて頂いております。大変申し訳ありませんが、ご理解いただけますと幸いです。皮膚科一般外来での対応疾患は下記の通りです。

 

■対応疾患

 

ニキビ(ざ瘡)
花粉症

酒さ(赤ら顔)
皮脂欠乏性湿疹(乾燥)
蕁麻疹
アトピー性皮膚炎
脂漏性皮膚炎
接触性皮膚炎(かぶれ)
湿疹
粉瘤
ほくろ
いぼ(尋常性疣贅)
その他、皮膚のできもの
陥入爪(巻き爪)
鶏眼(うおのめ)、胼胝(たこ)
水虫
帯状疱疹
毛包炎、せつ、よう

その他、皮膚科一般のお悩み全般に対応可能です。

 

■ご予約方法

 

下記診療カレンダーから直接予約が可能です。

 

診療カレンダー

 

 

■クリニック詳細

アイシークリニック東京院 ●2023年1月10オープン
営業時間: 10:00~19:00
住所: 東京都中央区日本橋3-6-2 日本橋フロント3階 C区画
電話番号:0120-140-144
***JR東京駅から徒歩5分
***東京メトロ日本橋駅から徒歩5分
***東京メトロ京橋駅から徒歩5分

 

 

 

ご予約・お問い合わせは
こちらから

Webからの
ご予約・お問い合わせ

24時間ご予約受付が可能です。当院WEB予約担当より返信が届き次第受付完了となります。
なお24時間以内に返信がない場合、メールがブロックされている場合がありますので、当院電話受付までお電話ください。

お電話での
ご予約・お問い合わせ

ご予約希望日の前日の夜、もしくは当日などお急ぎの場合は、必ずお電話よりご予約ください。

新宿院 東京院 渋谷院 上野院 池袋院
お電話での
ご予約はこちら
1分で入力完了
簡単Web予約