自費施術メニュー価格改定のご案内

アイシークリニックは、為替変動の影響による医療機器や薬剤価格の高騰や光熱費、人件費の上昇を受け、慎重に検討した結果、自費診療の質を維持・向上を図るため、2023年6月1日(木)より一部施術メニューの価格改定をさせていただくことと致しました。

 

アイシークリニックは尽きることのない、皮膚やお肌の悩みに対し、ムリなく、ムダのない、お肌が喜ぶ体験をすべての人にお届けし、老若男女どなたでも気軽に通ってもらえる、ひらかれた皮膚・肌の総合専門クリニックを目指しております。

しかしながら、自社努力だけでは現在の価格を維持することが困難な状況になったため、やむを得ず、一部自費施術メニューの価格を改定させていただく運びとなりました。

 

価格改定を行うにあたり、新たに「平日施術割」を設けさせていただきました。

「平日施術割」につきましては、新価格の10%割となり現行価格にほぼ同じ金額で施術を受けられる形となっております。

 

今後も価値ある診療提供を第一に優先し、皆さまに満足していただけるよう努力し続けて参ります。

何卒、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

■価格改定日時

2023年6月1日 ~

 

2023年6月1日以降のご予約の価格案内は以下の通りとなります。

 

現行価格の案内

・2023年5月31日までのご予約

・2023年4月30日までにご連絡、かつ2023年6月1日以降のご予約

 

新価格の案内

・2023年5月1日以降にご連絡、かつ2023年6月1日以降のご予約

 

■主な価格改定の自費施術メニュー

以下のファイル内容をご確認ください。

自費施術メニュー新価格(2023年6月以降)

 

その他施術メニューの詳細につきましては、6月1日(木)午前9時以降、当社ホームページにてご確認ください。

 

※記載の情報は発表当時のものです。現在とは異なる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

ご予約・お問い合わせは
こちらから

Webからの
ご予約・お問い合わせ

24時間ご予約受付が可能です。当院WEB予約担当より返信が届き次第受付完了となります。
なお24時間以内に返信がない場合、メールがブロックされている場合がありますので、当院電話受付までお電話ください。

お電話での
ご予約・お問い合わせ

ご予約希望日の前日の夜、もしくは当日などお急ぎの場合は、必ずお電話よりご予約ください。

新宿院 東京院 渋谷院 上野院 池袋院
お電話での
ご予約はこちら
1分で入力完了
簡単Web予約